気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ストラバつけ忘れ

今週は跨ぎ20d25dを選んだヘタレなので金曜日いけるだけいきたい。

 

19時からブースト1.3倍のところでなるべく稼働したかったがまあうまくはいかないものだし、赤チャリいいのない。

 

オフラインにして探しまくって結構時間使ってしまった。

 

まあまあのを見つけてオンラインしたけど鳴らね~な~と思っていたらオフラインになってるってね。

 

最初はロンピ多かったけどほとんど数珠ってたかな。

 

最後不動前辺りのマンションいって数珠って場所的にマックかなっと思ったら案の定マックでしかも600mの良いdだった。

 

f:id:aaaror:20200828234333j:plain

まあロング多かったけど楽しかった。

 

楽しいといえることは大事。

 

赤チャリ停めてストラバも止めようとしたらスタートできてなかった。

 

けっこう楽しみにしていたのに。。。

 

目黒駅の某インド店?鳴って、以前1回いったことある店だなぁって思っていったら、先に他の配達員の人がいて待ちに。

 

話しかけられもう10分以上待っていると。

 

確かに前のすぐでてこなかったなぁと。

 

私がついて2分ぐらいでその配達員の品物でてきて、5分たってでてこなかったら受けキャンしようかなと思っていたけど結構早く出てきてよかったけど要注意だな。

 

渋谷の某マンションから見えた景色。

 

六本木ヒルズとそこに延びる道路が印象的でパシャリ。

 

f:id:aaaror:20200828234750j:plain

明日は午前中に荷物を受け取り次第稼働したい。

 

明日こそは。