気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

渋谷と駒場東大の往復

今年最後の平日の跨ぎはいつも通り一番下の25d35d。

 

今日10dぐらいできれば明日明後日楽になる。

 

ウバオン。

 

 

2km前後のいいショートで6d。

 

池尻大橋にいたら強引な渋谷の道玄坂の王将から7分のロンピ。

 

まあいけるだろといく。

 

ドロップ駒場東大。

 

数珠ってまた渋谷から9分ピック。

 

すしざんまいの東急前。

 

1人前だからいけるだろとドロップまた駒場東大。

 

数珠ってまた渋谷から9分ピック。

 

何往復するのか。

 

肉系の店。

 

ドロップすぐそこのショート。

 

数珠って俺流塩ラーメン。

 

ドロップ代官山と恵比寿の間ぐらい。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20201228234603j:plain

鳴るには鳴るしドロップショートでいいんだけどロンピきついな。

 

ピックは金にならないし。

 

それだけ配達員がいないってことかな。

 

明日明後日鳴りは弱まりそうですがまあロング飛ばされるのを警戒しつつ頑張りたいと思います。