気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ゲリラ豪雨とケツが痛い

今日は1日稼働。

 

昨日跨ぎ40dの6d減らしたのであと跨ぎ第二段階45dをするべく39d目標で稼働開始。

 

朝活開始。

 

特におもしろいこともなく基本コーヒー運んでたかな。9d。

 

恵比寿から中目黒ドロップあったのでそのまま帰宅。休憩。

 

昼はいつも通りあまり立ち回りうまくいかず、WeWorkドロップがあって誰が頼んだかわからないなかメッセージ送っても返ってこないので速攻10分タイマー。

 

すぐきてくれた。

 

 

夜はちょいちょい雨降ってきてたけど全然余裕な感じ。

 

だんだん鳴りがよくなってたかな。

 

そんななかゲリラ豪雨

 

基本的に稼働中はスマホはスイープさせてるんだけど雨強すぎてスマホが打てなくてドロップどうしようかと思った。

 

とりあえずコンビニの軒先で雨宿り。

 

雨弱くなりほとんど降ってない状態になってオンしたけど熟成案件ばかり。

 

40dまであと2dだったのでそれで終わろうとガンガン飛ばされるしロンピだし。

 

最後40dしたけどマック鳴ったのでマックであと5dいけるかと思ったけどなんか気乗りしないので終了。

 

f:id:aaaror:20200906014218j:plain

f:id:aaaror:20200906014227j:plain

昼までに疲れていて夕方稼働辞めようと思ったけどなんとか自分を奮い立たせて稼働出来た。

 

昼の立ち回りが今後の課題。

 

体力的にはまだまだいける。あとは気持ちの部分。

 

もうけつがいたい。

 

来週も頑張れるよ!