気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

よく鳴る

今週末の跨ぎは30d35dを選んだので今日はそれを削っていくだけ。

 

赤チャリ確保するのにやっぱり苦労する。

 

オンライン後すぐマック鳴る。

 

一番いい出だし。

 

そこから基本よく鳴ってた。

 

細かい雨降っていてのでそれが要因でよく鳴ってました。

 

渋谷の中本から西原いきました。

 

 

なんかドロップ先怪しくて、〇丁目まで入ってて番地が詳細に書いてあったので検索しても同じところ。

 

ピンはスポーツセンターに刺さっていて周辺ウロウロしたけどそれらしい建物なく、グーグルで建物名検索したらやっとでてきて無事完了。

 

ウロウロしたせいもありクソロング。

 

 

そこからまだ攻めれたので最後山下本気うどんのWとって赤チャリバッテリーなくなったので終了。

 

f:id:aaaror:20200925235335j:plain

結局43km走ってました。

 

f:id:aaaror:20200925235806j:plain



 

飛ばされて赤チャリ変えようとオフったりしてましたが結構走りました。

 

明日こそ一日稼働。

 

やるしかない。