気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

1週間ぶりの稼働

今月は平日は休み、週末だけ稼働しようという予定で稼働開始。

 

跨ぎ30d35dを選んだけどもう一段下げとけばよかったとちょい後悔。

 

初手中目黒から南麻布。

 

もう1週間ぶりに稼働したと思ったらこれかいと。

 

4kmオーバー。

 

さすがUber。これだよこれ。

 

で、恵比寿まで戻って1件拾い目黒駅。

 

ここでオンライン1時間ぐらいで1,600円ぐらい。

 

まあ時間かかったし効率悪いけど、久しぶりのUber楽しいと思ってしまった。

 

どMなのかな。

 

そこからは基本数珠って気づいたら品川区八潮。

 

運河渡ったった。

 

そこで終了。

 

f:id:aaaror:20200814233528j:plain

まずはこのえげつないチップは初手、中目黒から南麻布のdから。

 

 

南麻布から恵比寿まで鳴らなく、赤チャリ変えようと思いポート向かうとちょうど赤チャリのスタッフ?の人が補充中。

 

乗り換えたけどギアヤバイからすぐ返し、スタッフの人にこれギアやばいっすよと声掛けて持ってってもらった。

 

そこで鳴ってしまったので適当に選んだけどまあよかった。

 

たまにチャリが自分の手と足に馴染むというか自転車が自分の体の一部みたいになってただ楽しかった。

 

気付いたら鮫洲にいて数珠って鮫洲マックとってた。

 

さすがに地蔵いない。

 

そこから品川区八潮に。

 

エレベーターで上がって橋渡りましたよ。

 

 

もう蝉がうるさいのなんのって。蝉の鳴き声が恐怖に感じました。

 

特にこの辺で。

f:id:aaaror:20200814235012j:plain

 

ストラバつけてたけどどこかのタイミングで停止になってて21kmになってたけど40kmぐらいいってる印象。

 

帰るのに8kmでした。

 

明日は朝からやりたい思います。

 

赤チャリがいけるかぎりやりたいと思います。