気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

運がよかっただけ

今週の月火水で1万円目標で稼働しようとウバオン!

 

赤チャリ探しちょっと苦労し、まあまあのを確保。

 

開始10分ぐらいで鳴る。

 

Wだった。

 

2件目終わってまあ数珠らないし一旦戻ろうかと進んでいた最中に鳴る。

 

ドロップ先は恵比寿のタワマン。

 

オートロック鳴らしても出ないので即10分タイマー発動。

 

しかも数珠ってる。

 

一旦数珠ったのキャンセルしようかと思ったけどやり方わからなかった。

 

残り2分ぐらいでオートロック鳴らす。

 

これでオートロック鳴らすの5回目ぐらい。

 

やっと開けてくれる。しかも誰かと電話してるのか様子がおかしい。

 

なんとか完了。

 

数珠ったところからドロップ先はショート。

 

住所と階数しか書いてない。

 

住所にいったらマンション。メッセージ送ったけど返ってこず隣の建物見たら住所一緒。

 

これだと思い置き配しているとありがとうございますと奥から聞こえて完了。

 

ギリギリです。

 

そかから数珠るし、まあ戻ってるときによく鳴る。

 

f:id:aaaror:20201005233746j:plain

ツイッターのタイムラインでは鳴らないと呟かれてたのを見てましたがなぜか鳴りました。

 

ただ運がよかっただけだと思います。

 

空いたもこんなになればいいですけどまあ期待していません。