気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

10月第1週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20201004214411j:plain

毎週こんな感じで稼働したい。

 

週3万ぐらい。

 

チップもらいすぎだろ。ほんとにありがたいんです。

 

跨ぎクエストが週末になくなりました。

 

まあ多少報酬は下がると思います。でも自分のタイミングで配達を辞められるのはメリットかもしれない。

 

でもデメリットのほうが多い気がします。

 

金額なり配達回数なりを目標にしていこうかと思っています。

 

土曜日に1日稼働しましたが疲れました。

 

普段あまり疲れを感じないタイプなのですが日曜日に疲れが残っていました。

 

鳴らないってのはモチベーション下がる。

 

日本の民度みたいなものをがっつり感じてイライラしテンション下がりました。

 

みんな自分のことしか考えてなくない?

 

これは自分が言える立場ではないかもしれませんが、車道なのに歩行者我が物顔だし、Uberの交通マナーの問題はありますがそもそもチャリ乗ってる人がマナー守ってない。

 

そもそもの問題。

 

悲しくなりました。

 

たから余計疲れたと思ってます。

 

体力より精神力の方が生きるには大事だと思っています。

 

だから精神力が削られるのはつらい。

 

モチベーション持ち直して来週も3万目指しぐらいでいきたいと思います。