気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

雨クエサクっと

今日は雨クエがきていたので6dしてさくっと終わりにしようと稼働開始。

 

月火水で1万円目標にしているので6dすれば余裕で達成できると。

 

19時から21時まででブーストきていたのでブースト位置で稼働しようとしたけどブースト外から呼ばれ2回拒否し一旦オフにしここまでくればというところでオンライン。

 

まあすぐ鳴る。雨降っていたし。

 

初手初めての店。

 

いい方向。

 

d完了直前でロンpで数珠るけど拒否。

 

ブースト内から鳴りとる。

 

まあ5分ぐらいのピック。

 

これは配達員すくないかな。

 

数珠ってW。

 

ナイスWだけど1件目ピンずれ。

 

ピンずれっていうか町名までしか入っていない。

 

詳細で正しい住所入っていたので少し迷いながら1件目完了。

 

2件目もちょっと迷い完了。

 

数珠って1分かとおもってとったけど10分ぐらいあるやつ。

 

見間違いだったかな。二駅分距離ありW。

 

でもこれで6d終了なのでいって完了。

 

f:id:aaaror:20201007230719j:plain



今日は配達員少なく鳴りはよかったです。

 

もちろん雨ですがまあ稼働するには全然の雨。

 

もちろん鳴りはいいんです。

 

今日はピンずれ、郵便案件だったり注文側からの不備が目立ちました。

 

それで頼めてしまうし、届けてしまうのもよくないと思います。

 

注文アプリが分かりにくい。これは大欠点だと思います。

 

でもそれを届けてしまう私たちもまあ悪いのかなと思います。

 

ピンの場所にいって該当なければ10分タイマーして届けなければいい話です。

 

まあうまくやりましょう。

 

明日は休んでまた金土と稼働したいと思います。