気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

また世田谷

今週末の跨ぎは35d40dを選びました。

 

もう一つ上を選んでもよかったけどちょっと日和ってしまった。

 

40d45dぐらいがよかったんですがまあ今日はやれるだけ削りましょう。

 

 

最小の1時間は基本数珠っていい感じ。

 

久しぶりにきました。

 

 

2.2km。

 

世田谷に飛ばされたのでオフって回送。

 

いいところで再度オンしたらすぐ鳴って成城石井

 

また世田谷に。

 

またオフって回送。

 

チャリのバッテリーがあと10%しかないのであとはできるだけと淡島通りを渋谷へ向かう。

 

オンしたらすぐ鳴って初めての店。

 

 

これは初めて。

 

これはショートで次も2kmちょい。

 

次を最後にしよう思い最後ドロップ2.9km。

 

f:id:aaaror:20210205234745j:plain

 

バッテリーは7%で終了したけど帰ってくるときに5%ぐらいから一気に0%に。

 

でもまだアシスト効いてたけど最寄りの隣の駅に向かう坂でアシスト終了。

 

むちゃくちゃ重い。

 

でも無事10削れた。

 

明日朝から稼働。30dいけるでしょう。

 

起きれれば。

 

いや、起きなければ。