気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

緊急事態宣言後

今週末の跨ぎクエストは30d35dを選びました。

 

ちょっと失敗。あと1個上か2個上を選ぶべきでした。

 

緊急事態宣言ということで鳴るかわからない、配達員増えると予想し日和ましたがちょっと物足りなさそう。

 

とりあえずウバオン。

 

 

昨日スタンド取り付けていました。ちゃんとつけれてしかも純正よりしっかりしているんじゃないかと思っています。

 

 


 

 

1件目から3km。

 

ちょっと嫌な予感。

 

でもそこからショート、ミドルの繰り返し。

 

一回3.99kmのロングがありましたが966円のチップもらえたので全然。

 

渋谷へ行き鳴りはいい。

 

ローソンでお酒のピックがありましたが品切れだったのか店員さんとお客さんが電話してたらしく待たされる。

 

急にキャンセルになり、サポートに電話しましたが配達中の問い合わせじゃないと電話が後回しにされるのであとでヘルプから問い合わせようと。

 

まだ鳴ってたし。

 

最後のドロップ終わって家に帰っていると電話がなり1品入ってなかったですと。

 

サポートに連絡し、そのこととさっきのローソンのピックの補填聞いてみて無事待機確認され500円ゲット。

 

f:id:aaaror:20210108235806j:plain

20時以降どうかと思いましたが余裕で鳴る。

 

ほぼ数珠ってました。

 

しかもこんな時だからとたぶんチップもいただけた。

 

明日は1日稼働ですがすぐにクエスト達成できそうです。

 


 明日も朝から頑張ります。