気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ロングの日抜け出し?

今日は跨ぎ25dの残り15dをどれだけ削れるか。

 

 

チャリを駐車場から出すときにパスモで支払うのですがここ何か月パスモの読み取りが悪く全然読み取れない。

 

10分ぐらい格闘しもういいやと自宅から現金もってきて支払い。

 

火曜日はロング確定してるし読み取りうまくいかずイライラ。

 

モチベーション下がりまくってました寒いし。

 

1件目ラーメン、600m。

 

近い。これは気休めでしょ。

 

絶対続かない。

 

2件目スンドゥブ。3.2km。

 

片鱗見えてる。

 

いきたくない方向だったのでオフって戻るとまたスンドゥブ

 

4.4km。

 

出たよと。ここのスンドゥブほんとにロング多いから今日は鳴っても受けないし、間違ってとってもキャンすると決めた。

 

そこから呪縛から抜け出しショート多め。

 

基本数珠。

 

最後三茶方向にいって、時間的に終わりか最後にしようとしてマック鳴ったらとって、それ以外は行かないマックチャレンジ。

 

 

無事成功。

 

f:id:aaaror:20210112231242j:plain

火曜日はロングの日でしたがやっと抜け出せた感があります。

 

でも逆に他の日がロングの日なら意味ない。

 

明日は7dできればいい。

 

できる。