気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

気持ちいい仕事

今週も平日の跨ぎクエストは25dで月火水でこなしたい。

 

 

しょっぱなから行きたくない方向からW鳴る。

 

とりあえずまあいいかと取ったけどいい方向へのW。

 

それから渋谷と中目黒でうろうろ。

 

あまり流されずにまあ鳴りはよかったかと思います。

 

f:id:aaaror:20210111233944j:plain

10件全部シミありでいい感じでした。

 

最後Wでチップをいただいたのですがどっちのお客さんかわからん。

 

f:id:aaaror:20210111234112j:plain

アプリがタクシーのアプリベースっぽくなってて結構改悪でしょ。

 

まあ相変わらずか。

 

最近ピックで感じがいいお店はこちらもひとつテンション上げて対応している。

 

高評価がほしいわけではなく気持ちよく仕事がしたい。

 

あちらがちゃんとしているのにこちらが不愛想では気持ちよくない。

 

そもそも不愛想なことなんかほとんどないが。

 

料理を作ってくれた人、配達する自分はパートナーというか共同で仕事をしていると思う。お客さんに対して。

 

だから快活に対応したい。

 

もちろんお客さんにもよく対応はしたいのは前提です。

 

明日はロングの日。

 

まあどうにかなるでしょう。

 

逆に心構えができていいかも。よくはないか。

 

また明日頑張りましょう。