気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

やっぱ暑い

今日は6dこなそうとウバオン。

 

 

ブーストないのでシミに向かうかと思っていたけどすぐ消えた。

 

とりあえず1件目マック。

 

ドロップ向かっている途中に腹に違和感。

 

とりあえず無事ドロップし、近くのトイレに。

 

完全にお腹壊していた。

 

あまりいい方向ではなかったのでまたマック方向に向かうけど鳴らない。

 

のでトイレに。

 

今日はダメそうだ。

 

トイレいってるときに鳴る。

 

まあ隣の店でそれ狙いのトイレ休憩。

 

ドロップしまたトイレ。

 

ドロップしまたトイレ。

 

結局稼働中に4回トイレいきました。

 

最後は3.7km飛ばされ終了。

 

f:id:aaaror:20201110230852j:plain

去年の冬使っていたサイクルジャージで稼働しましたがロングしたら暑い。

 

これはダメだ。

 

下はいいけど上は暑すぎる。

 

それは真冬でもサイクルジャージで稼働していたのでまだ暑いでしょ。

 

もう下はサイクルジャージ確定で上は少し寒いかなって程度で今後稼働しようかなと。

 

ちょっとなんか探したい。

 

明日も6d鳴らしましょう。