気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

I don't speak english

今日は主に渋谷周辺で稼働していました。

 

自宅方向で鳴らないので渋谷の真ん中にいたのに鳴らずスマホ再起動したらようやく鳴りました。再起動が関係あるかはわかりませんが。

 

2件目、3件目はWですた丼。お初でした。

 

Wでも2.3km。

 

そこから渋センマック呼ばれていったらとんでもない量。

 

ピン場所までいってけどマンション名入っていなかったのでメッセージ送ってみたけど返ってこないので、電話。外人さんでまったく意思疎通できない。

 

サポートに電話。注文者にサポートから確認してくれることに。

 

一旦電話きって待っていると非通知で電話なるけどとれない。

 

スマホの設定のせいかと思ったのでこちらから電話。

 

さっきと違う人がでて確認するのでこのまま待ってくださいと。

 

住所確認するとアプリでは2丁目だけどほんとは1丁目でホテルですとのこと。

 

わかったと。道路挟んでホテルある。しかも外人向けの。

 

無事渡せたけど時間無駄にして疲れた。でも廃棄にしなくてよかった。さすがにそんなにいらない。たぶん4人前ぐらいの量だったので。でも冷めちゃって申し訳なかった。英語しゃべれればよかったけどいざとなると言葉がでてこない。渡すときにsorryしかいえなかった。

 

そこで数珠ってたけどそんな状態だったので拒否してオンラインにしますかと危うい状態。

 

鳴らないかなと思ったけどけっこうすぐ鳴った。よかった。雨降ってきた。

 

トンテキ。

 

ドロップ2.7km。

 

ドロップ後すぐ鳴ってタピオカ。

 

1.4km。

 

数珠ってモスバーガー

 

2.1km。

 

数珠って渋谷ストリームのハンバーガー屋。

 

戻り方向で2.5km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200229234638j:plain

いろいろギリギリでした。雨強くなってくるし、赤チャリのバッテリーは返す時には5%でした。スマホのバッテリーも20%きってました。

 

でも渋谷いってよかったような気がします。

 

1件目はデリズから駒場でしたがそこから4件目の渋センマックまでブースト1.2倍。7件目のモス以外全部シミありでした。

 

自宅付近ではここまでいかないと思います。

 

明日週間報告と確定申告のブログやります。疲れた。。。