気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ストレス

雨やらで3日ぶりのウーバー。

 

今日の赤チャリは6台。90%と60%の新しめのチャリがあり60%の新しめのを選ぶ。

 

走り出して違和感。なんか横にブルブルと揺れる。

 

やめとこうと思いすぐ90%を選びなおし稼働。

 

今日も今日とてシミ方向へ。平日っぽくすぐには鳴らない。

 

とりあえず時間があるときにトイレいっておこう思い帰宅してトイレ済ませたところで最寄のタイ料理から鳴る。

 

ジャスト1.00km

 

シミ方向へ行こうかと思っているとマック。

 

600m

 

戻っても鳴らないのでシミ方向へ。

 

シミはだんだん縮小しているけどシミを追いかける。シミ外のデリ専からなる。

 

もうロングも覚悟でとる。ロングがいい方向であることを祈りながら向かう。

 

400mのショート。こんなこと今までなかった。

 

配車おかしくない?こんなショートばっかりらしくない。

 

戻るとまたマック。

 

いい方向で数珠り期待。

 

1.3km

 

数珠らない。

 

ここまでで1時間ぐらい。まあまあ。平日クエ15dを今日明日でやろうと思っているので1dでも稼ぎたい。

 

でも鳴らない。

 

ちょっとしてマック。

 

1.2km

 

ほんとに配車どうしたの?ショートばっかり。

 

しばらくしてピザ屋から鳴る。

 

バッグ内整えないといけないしこの前ロングだったからあんまり行きたくないけど鳴らないからとる。

 

いってみるとまだ窯を準備している段階。待たされる。

 

受け取り後ドロップ先みたら心折れる。もう今日はこれでおしまいだ。

 

絶対4km超えてる。過去最大かも。

 

もうやけくそ。道中、悪態ツキまくりながら走る。

 

なのにお客さんに受け渡しの時は癖で「お待たせしました」って笑顔で渡してしまう矛盾。まあお客さんが悪いわけではないけど。

 

結果4.06km。最大ではなかった。。

 

ここで6d。

f:id:aaaror:20200130000318j:plain

 

明日9dはほぼ不可能なので週末クエを頑張ります。

 

ウーバーは副業だけどちゃんとやりたいので本業で忙しくてウーバー稼働できないなら現場変えようかと思います。

 

とにかくウーバーしたくてもできないストレスはなくしていきたいです。

 

f:id:aaaror:20200130001156j:plain