気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ロングロングマックマックロング

最寄りのポートの赤チャリは4台。使えるのは20%と30%。

 

30%は新しめだけど困ったときに残そうと思い20%で次に近いポートへ。

 

10数台あって選び放題。70%の新しめのを選び稼働。

 

 今日も今日とてシミ方向へ。

 

シミ外から鳴る。まあいいかととる。初めての店。カフェ系だけどなんかいろいろある。あとから調べたらヴィーガンカフェでした。

 

ロング3.8km。品川区まで飛ばされる。そういう店は取るもんじゃない。お客さんは案の定外人さんだし。

 

1分ピックで数珠る。ちょっと考えて戻りたかったけど取る。シミあり+125円。

 

インド料理。

 

クソ遠い。また3.8km。今度は港区に飛ばされる。

 

Uberのお客さんは若い人多いけどかなりお年を召された方だった。

 

いい時代になったもんですね。

 

周辺の店から数珠る。もういいやと思いとる。

 

マック。しかもシミあり+150円。

 

1.5km

 

とりあえずオフラインで戻る。戻っている間にトイレを済ませ20分ぐらいで再びオン。

 

マックから鳴る。

 

1.4km。

 

あと1件で平日クエスト15件なのに鳴らない。

 

また20分ぐらいして鳴る。つけ麺屋。

 

ロングもあるしショートもある店。

 

ショートならもう1件やろうと思ったけど以外に遠く2.7km。

 

数珠ったけどここまで。

 

f:id:aaaror:20200115234347j:plain

無事に平日目標の9000円になりました。

 

明日休んで金曜も稼働できないので土曜日どうなるか。お楽しみに。

 

f:id:aaaror:20200115234500j:plain