気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今後の作戦

今日もメニューやりつつ鳴らなくなったらウーバーで。

 

メニュオンのツイート忘れましたがすぐ鳴る。

 

1件終わってすぐ鳴る。

 

ここから鳴らなくなる。

 

 

ウバオンしたらすぐ鳴った。

 

3件目で流されオフってメニューをオンにしいいところ鳴ったらとろうという作戦に。

 

でもいいところがならない。

 

拒否しても拒否しても同じところが鳴る。

 

拒否し続けていたらブースト発生したけどもうとる気持ちなかった。

 

ウーバーあと2件やって終了。

 

f:id:aaaror:20210126231523j:plain

f:id:aaaror:20210126231546j:plain

今後の作戦が見えてきた。

 

例えばウーバーでロング流されたらウーバーオフってメニューで稼働していた方向のピックがあればとる。

 

ピック料金が加算されるので戻っているときもお金になる。

 

まあそんなうまくはいかないかもしれないけど。

 

好みの問題だと思うけどメニューよりウーバーの方があっていると思う。

 

ただメニューはあんまり大量案件がない。

 

いまのところ1袋案件だけ。

 

とりあえず明日もこんな感じで稼働していきたいです。