気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ラトゥールチャレンジ?

今日の赤チャリは1台。オンリーワンの40%。嫌いなカマハン。

 

いやなので近いポートへ。新しめの50%と80%があり新しい50%で大丈夫だろうと50%でお願いします。

 

今日も今日とてバカみたいにシミ方向へ。

 

あと2dで跨ぎ第一弾の15dなのでゆるっとの気持ちで。風も強いし。

 

ロング多めのタコスの店から鳴る。

 

ロングでもいいけどいい方向にと願いとる。

 

向かっている途中W鳴る。W鳴るかーと思いとる。もう今日1発目なのにどうでもいいかーと。

 

ピックはスムーズ。

 

1件目割と近い。1kmないぐらい。

 

2件目ショートの部類。結局2km。

 

これはいい配車。ここでもう2d。

 

つまんないからまだまだ。

 

シミ188円になってるけどそんな中途半端なことある?

 

まあいいわ。シミ方向へ移動。

 

マック。シミまだ到達できず。

 

1.6km。いい方向。

 

数珠らない。戻ろうと思って戻っているときに今のうちにトイレしておこうとコンビニ入った瞬間鳴る。

 

スタバ。結局トイレいけず。シミ+150円。

 

ピック。注文品みてなかったけどドリンクじゃなく、豆かそれを引いたやつっぽい。

 

もうこぼすとかの概念がない。

 

ドロップ遠い。

 

やばい坂上がっているときにラトゥールやんって声に出してたら他の配達員に抜かれきかれたかなとちょっとはずい。ラトゥールチャレンジやん。やるかとおもったけど赤チャリの調子が悪くなり、バッテリー5%とかでギアのところもなんか調子悪いのでそれどころではないかなと。

 

受け付けで先客いたけどその人も同じ注文者だった。リストみると結構ウーバー常習者。リスト書いてると受付の人に夜はどのくらい件数やるんですかーと世間話をされたりそれがウーバーです。

 

2.8km。ここで今日は終了。

 

f:id:aaaror:20200205232444j:plain

明日は休んで週末跨ぎに備えます。