気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

いくならいく いかせるならいかせる

今日の最寄のポートの赤チャリは2台。0%と0%。まあとりあえず新しめの選んで次に近いポートへ。

 

5、6台あって一番いいのは40%の新しめのやつ。まあいけるだろと選んで稼働。

 

今日も6dぐらいの目標で。

 

今日も今日とてシミ方向へ。シミがあんまり大きくなっていないのでシミの真ん中辺の渋谷ぐらいまでいってやろうかと考えていたら逆方向から鳴る。

 

ケンタ。もうロングだろうと。でもシミに近づければいいなと。

 

1.2km。びっくり。ケンタでこんなことあるんだ。普通にショート。

 

数珠る。まあどこでもいいかととる。ココイチ

 

ココイチ待たされるし。数珠ってちょうどぐらいかと向かうけどやっぱり待たされる。いつもよりは待ってないけど。

 

1.2km。しかもいい方向。

 

ドロ後シミ方向へ向かう。

 

シミまでたどりつけずデリ専の店。

 

シミ方向へと思いとる。

 

1.2km。またシミへ向かう方向。

 

しかも数珠って。ワインの店。

 

シミはないけど調子いい。

 

1時間4dぐらいのペース。

 

1.5km。お客さんに届けるときにアプリの不具合で配達完了できず。

 

サポートに電話。一回アプリを落とすか、スマホ再起動してくださいとのこと。

 

とりあえず一回アプリ落としてみたらすぐ直った。

 

ちょっと時間くったけどすぐ吉野家で鳴る。しかもW。

 

だからサポートのアンケートみたいの回答できなかった。。

 

1件めはすぐ。たぶん300mぐらい。

 

2件目遠い。3.5km。

 

途中えぐい坂がありゴリゴリ赤チャリのバッテリー削られる。

 

ピックのときに20%あったバッテリーは終わってみたら7%に。

 

数珠っていきおいでとる。まあ1件ぐらいはいけるっしょ。

 

タイ料理。2.1km。

 

マンション入ろうとすると自動ドアが開かない。

 

お客さんに確認したら、ドアに横にあるパネルで番号いれないといけないとのこと。

 

それ最初から書いておいてくれたら助かったのになあ。

 

まあでもすごく丁寧な方でよかった。

 

数珠ったけどもうおしまい。

 

f:id:aaaror:20200204233408j:plain

 

今日はいろいろありました。アプリのトラブルもあったけども対処法がわかり経験値がつきました。次からは落ち着いて対応できそうです。サポートの方と初めて話しましたがまあいい印象でした。電話にでるまでにちょっと待ちますが・・・

 

最後のマンションは初見殺しでした。先に他の住人の方が何かして入っていったのですがそれと一緒に入ってしまおうと思ったのですが、それはズルをしているようで・・オートロックでも注文者にきたよって合図をだしたい。急にドアホン鳴らすのはあまりよくないと思っています。考え方は人それぞれだと思いますが。

 

最近ほんとに道路の工事が多いです。

 

道路じゃなくても水道管だとか。

 

オリンピックに向けてとか老朽化とかあるのでしょうが。

 

車道がせまくなっていて、車に気を使わないといけない場面があります。いくならいく。いかせるならいかせる。と曖昧な行動はしないようにしようと思ってます。車も気を使ってると思うので。

 

明日か明後日2d以上すれば15dになるのでゆるく頑張ります。