気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

すかいらーくグループキャンペーン&配達員不足でよく鳴るの巻

今日の最寄の赤チャリのポートは6台。FLがあったのでそれで稼働しようとしたら1台戻ってきたのでなんとなくみたら新しめので90%。勝ち確。そんなわけで赤チャリの心配はなくなる。

 

今日は平日の15d目差すべく5d以上。

 

2、3分で鳴るけど初めての店。こんなところに店あったかなと思ったけどデリバリーピザの店あったのを思い出し、拒否。

 

ピザ屋確定ではないけど疑わしきものは回避。

 

5分ぐらいしてバーミヤンから鳴る。とる。

 

ファミレス結構量が多いので不安はあるけどそこまででもなかった。

 

1.2km。

 

数珠る。結構遠くなのに。

 

ガスト。

 

1km。

 

また数珠る。また結構遠いのに。

 

普段これはない。配達員少ないとみた。

 

タイ料理。

 

着いたらあと1品少々お待ちくださいとのこと。

 

チャンス。トイレ借りる。時間の有効活用。そこまでトイレ行きたくなかったけどいけるときにいって時間の有効活用したい。

 

2km。

 

数珠る。居酒屋が丼をやっているお店に。お初。

 

700m。

 

ドロップ先は駅と駅のちょうど中間なのでさすがに数珠らず。

 

ここで4件でたしか50分ちょいの稼働。いけるやん。

 

明後日雨予報なので今日なるべくやっときたいと思い8d目標に変更。

 

自宅周辺に戻っていると鳴る。またガストかタイ料理と思ってとるもピザ屋。

 

でもこのピザ屋はショートしか経験ないしピザもそこまで大きくないのでいく。

 

600mのショート。

 

数珠る。ココイチ

 

予想通りのドロップ方向。ココイチは一定のドロップ方向多すぎてココイチの店舗一覧をいま確認したら納得。

 

自宅駅と両隣の駅にあって北方向の駅にもあって南方向の駅にはないので南に流されるということ。

 

1.5km。数珠る。またバーミヤン

 

2.6km。目黒区の端。この流れでは長い。今日最長じゃないか。でも最長でも2.6kmって普段どれだけ・・・ね。

 

数珠る。ちょっと迷ったけどシミあったっぽいしそれ受ければ8dなので受ける。

 

そば屋。商品に対して袋がでかすぎて危ないやつだった。

 

ドロップ先見たら白金。終わったかと思ったけど、いってみたら1.96km。そんなにだった。お客さんに商品渡す際に危ないんで気を付けてくださいと。お客さん受け取った瞬間にバランス崩すけど大丈夫だった。あぶねーと。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200302232221j:plain

今日はファミレスがよくなりました。それはキャンペーン始まりましt。

 

f:id:aaaror:20200302232254j:plain

 

 

ガスト1回、バーミヤン2回。

 

このキャンペーンと今日は配達員少なくてよく鳴りました。

 

こんな遠くから呼ばれるんだと。ここ最近の平日ではなかったことですね。

 

数珠り続けることは基本渋谷とかいかないとないので自宅付近では珍しい。

 

これで木曜までに7dすればいいので楽になりました。

 

水曜は雨クエあると思うので明日4d、明後日4dでいければと思います。