気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初チップ

水曜は調子にのってしまい稼働できず・・・

 

今日は週末クエスト15dを2日間でやろうとのことで7dか8dを目標に稼働。

 

やっぱり赤チャリ確保に苦労する。

 

f:id:aaaror:20200501232424j:plain

欲張って9d。

 

明日は6dかクエスト第二段階の20dに挑戦するために11dいければと思います。

 

 

配達員へのチップが最近実装されたようで今日いただけました。

 

f:id:aaaror:20200501232627j:plain

結局2件いただきました!!

 

こんな状況の中配達してくれてありがとうってことなのですが私の中では稼働しないといけない状況でコロナ以前と気持ちはあまり変わらないので申し訳ないようなありがたいような気持ちです。正直。

 

 

最近ピックの住所バグが多々あるようです。

 

f:id:aaaror:20200501232803j:plain

ドロップでならたまに見ますがこれはピックです。

 

しかもここ目黒区なんですけどねぇ・・・

 

お店のピンは正しい位置にあるし詳細見れば正しい店名が記載しているので問題はないですが・・これがウーバークオリティってことでしょう。

 

 

今日は初めてピックした店はなかったのにbad押されてました。

 

f:id:aaaror:20200501233132j:plain

バッグ持ってないわけないんだよな~💢

 

そもそも店内にバッグもっていかないのがルールなのでは?

 

まじ意味わからんわ。

 

いろんなことがあるのがウーバーです。

 

また明日も頑張りたいです。