気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

7月第5週&8月第1週

今週はこんな感じ。

f:id:aaaror:20200802203057j:plain

平日はふと急に雨が嫌になったり、コンタクトが残0になり荷物を受け取るために稼働できず、たぶんモチベーションがあまりなく平日稼働なし。

 

週末は40d45dでやろうと金曜日に10d稼働。

 

残り35dは土曜日にやろうと。土曜日の昼から稼働しようとおもったけど赤チャリなくちょっと待って稼働開始。

 

1件目ドロップはシミ中心と逆方向。

 

数珠って運よく戻る。

 

3件目中目黒から南青山。

 

W数珠って蛇崩交差点から移転したゴーストレストラン。

 

ドロップ先近い、いいW。

 

1件目The Roppongi Tokyo。

 

お初だけど入り口2つあって分譲エリアと賃貸エリアで分かれてるみたい。

 

手前の入り口から入ったけど部屋番号いれてはじかれたので奥の入り口で部屋番号ならすも出ず。

 

マンション名入ってなかったのでお客さんにマンション名をきいてみるともう一回鳴らしてくれと言われ、もう一回鳴らしたら出てくれてちょっと時間かかったなと思い2件目いこうと思ったけど赤チャリがない!!!

 

止めた場所は覚えてたので絶対にパクられたと思ったけどとりあえず2件目小走りで向かう。100mか200mぐらいの距離のリッツカールトンのレジデンス。

 

防災センター経由で時間かかった。

 

とりあえず赤チャリのサポートで電話しながらパクられた場所へ向かう。

 

まあサポート全然でない。

 

元の場所からちょっといったところに怪しい赤チャリあった。

 

車体番号確認してあってて無事捕獲。

 

f:id:aaaror:20200802212012j:plain

下の赤矢印ドロップ後パクられ上赤矢印の2件目に小走りで届け、下の赤に帰ってくる途中の黒矢印で発見。

 

もういたずらなのか間違えたのか勘弁してほしい。

 

しかもリアタイヤの空気が怪しかったけどさらに危なくなってる。

 

そこからまたゴーストレストラン鳴って西麻布。

 

恵比寿のモスからロングピックWよばれ近いdだけどもうリアタイヤやばい。

 

1件まあ近い。

 

2件目向かうときもうリアタイア死んでた。

 

2件目終わって近くの赤チャリポートに赤チャリ押しながら向かって無事返せた。

 

そこの赤チャリで最新の19000番台があり30%だけどのってみた。

 

新しいから乗り心地はいいけど前かごの面積多くなっているので揺れる揺れる。

 

そこで8件だけどまだできると思い中目黒あたりで1件拾い武蔵小山のタワマンでまた防災センターに。

 

そこから1件家方向dで昼は10件で終了。

 

あと跨ぎ40まで20件。夜20件できるのか?やるしかないと思い稼働したけどやっぱり赤チャリがなく5件で終了。

 

もう赤チャリよ。

 

需要と供給のバランスおかしくて供給間に合ってない。

 

赤チャリのおかげで門ベーション下がり気味。

 

赤チャリもう限界か?

 

来週どうなるかわかりませんが頑張りましょう。