気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

久しぶり1日稼働

今日はやっと1日稼働。

 

赤チャリは最新の19000番台。

 

これを昼まで使い続け、夜も19000番台が運よくあって結局1日通して2台で稼働しました。12時間で2台。最新でバッテリーあればいいんですけど曲は無茶苦茶ラッキーでした。

 

朝の8時台爆鳴りで6件。結局10時半ぐらいまでで11件。

 

 

最近にしてはいいペース。

 

昼はフレッシュネスバーガー食べてオンラインしたらそのフレッシュネス鳴るっていう。

 

店員さん笑ってた。

 

赤チャリのバッテリー少なくなってきてどこのポートを探しても赤チャリないので14時半ぐらいに終了。昼は10件。

 

 

夜は時間2ぐらい。

 

19時台は一番やばくて時間1件。

 

22時台になって時間4件。

 

跨ぎクエストなくなってなにを目標にしようと思ったときにとりあえず2万はいこうと。

 

2万いって37件だったので40件までがんばろうと。

 

ちょっと小腹がすいて鳴り待ちながら食べようとおもっていたパンが結局食べれず、なぜかここでたべようと思うときに鳴る。

 

まあ鳴ることはいいけど、それがずっと。

 

23時になってやっと数珠りだす。

 

最後渋谷の文化村付近のバーがやってるゴースト的に店。

 

全然待たされる。まあ最後だしと思っていたけど店の人がこれですっておいたらコテンと飲み物が倒れる。

 

バッグにうまく入らない。

 

マジで梱包のクオリティ低すぎてもういきません。待たされるし。私の後の人10分以上お待たせしますが大丈夫ですか?っていわれていた。

 

ドロップは近かったけどやっぱり飲み物安定せず斜めになってる。

 

こぼれてはなかったけどバッドくらってたのでそれかと思う。

 

あとで店バッドしておこう。

 

f:id:aaaror:20201004012138j:plain

鳴らないなら鳴らないでご飯食べたり時間を有意義に使いたい。今日はそれがかないませんでしたが長く配達をやっている方はそれができていて、銭湯にいったりそこでしかないものを食べている。

 

配達を楽しんでいるように思えます。

 

配達を楽しむことは重要だと思います。