気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

チャレンジ失敗

今日は6dすれば20dなのでとりあえずそれ目指しでウバオン。

 

 

赤チャリの最新2万番台ありました。

 

でもバッテリーないので違うのを選びましたがハンドル固すぎ。

 

赤チャリのポートで彷徨ってると鳴る。

 

まあよさそうなのを選んでピック。

 

 

3件目、4件目は成城石井でしたが商品出てくるの遅すぎて久しぶりにバッド。

 

しかも2連続。

 

 今日は自分の中でチャレンジしていることがあったのですが全然ダメ。

 

スタートにも立ててない。

 

それに合わせるように稼働していたのでかなりへこみました。

 

あと2dもうどうでもいい。

 

もう自宅近くで稼働しましたが鳴らない。

 

やっと1件鳴ってショート。

 

からまた鳴らない。

 

やっと鳴ってW。

 

普段ダブルは1件キャンセルするんですが、もういいやと両方受けて終了。

 

f:id:aaaror:20201111233158j:plain

跨ぎは達成しましたけどもう自責の念にとらわれてます。

 

私の真の配達する理由だったのに。

 

スタートにすら立てずほんとに何やってんだ。

 

クソです。

 

でもまた鳴らし続けよ。

 

それしか解決方法がないから。

 

誰に媚びることななく自分の道を続けよう。

 

ベストをつくせ。誰かが見ていると信じて。