気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初メニュー

今週からメニュー始めます。

 

1/31までに50dしないといけないのか?

 

まあやれるだけやろう。

 

 

すぐ鳴ってとったけどピック15分。2kmぐらいかな。

 

料理完成まであと1分。

 

いや間に合わんやん。

 

とりあえず向かう。

 

ピックも料金に反映されるってことでまあいいでしょ。

 

ドロップもまあ2kmぐらい。

 

 

ドロップ後に鳴ったけど遠いのかなんでかピック場所がどこかわからん。

 

いっかい拒否し、ピック5分がすぐ鳴ったのでいくと料理完成まで7分。

 

あと2分にところでしびれを切らしていったらもう出来てるっていうか凍ったパウチがはいった袋を渡される。

 

ミートソースって書いてあったけどこれでいいのか。

 

とりあえずドロップに向かう。

 

無事完了。

 

次も結構すぐ鳴る。

 

けっこう鳴るやん。

 

ピック1.5km、ドロップ2.5kmぐらい。

 

鳴らなくなったのでトイレしてさあ行こうかと準備していると鳴る。

 

またピック15分かな。

 

もうロングピックしかないんか。

 

人がいないのか?

 

早押しって聞いたけど全部とれてる。

 

ドロップ後鳴らないくなる。

 

ちょっとウーバーをオンラインにしてみる。

 

すぐ鳴る。

 

そこからずっとウーバー。

 

4dずつして終了。

 

f:id:aaaror:20210125231708j:plain

f:id:aaaror:20210125231728j:plain

メニューの正直な感想は廉価版のウーバーかな。

 

基本料金が260円は安い。ウーバーだったら最低でも380円ぐらいだし。

 

ロングピックもウーバーに慣れた体にはしんどい。

 

あと20時以降やっている加盟店が少ないせいか鳴りが悪くなった。

 

ほんとにピークタイムだけなんだと思う。

 

ランク上がってブーストがうまくとれればウーバーの稼ぎ超えそうだけどそれ以外はウーバーだな。

 

今週はメニューメインで稼働したいと思います。

 

う~んうまくはいかないものです。