気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

稼働中クビひねる

今週の平日は25d35dを選んだので今日は8dはしたいところ。

 

渋いってツイッターで話題になっていたので厳しいかと稼働開始。

 

シミが全然ない。

 

中目黒までいったけどまだシミ外。

 

でも1件目鳴る。

 

まあ鳴るけどシミは拾えず、ブースト1.2倍を3回拾う。

 

1.1は拾えるけどあんまり意味ない。

 

5件目、6件目は数珠り、鳴りはそこまで渋くはない。運河いいだけかもだけど。

 

シミないなら件数稼ごうと思い、地元にかける。

 

最後1dけっこう鳴らなかったけどなんとか8d。

 

f:id:aaaror:20200803233251j:plain

2件目のピックに向かうときなぜかクビひねって後ろ向けなくなった。

 

後方確認がなかなか厳しく。

 

クビなのか背中なのかわかりませんが朝起きていたら治っていたらいいなと。

 

明日も8dはキープしたいです。